40%以上の方が再注文??プレミアムの「買い替え」ならこのお店♪

慎重に作業しないと頭をなめてしまう恐れがあります。それなりの工具セットを用意して取付した方が良いかな。結局、知り合いの方からトルクスレンチをお借りし作業は完了しました。

下記の商品です!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

プレミアムハイエース200系 ガッツミラー プレミアム塗装(レンチ付)

詳しくはこちら b y 楽 天

取付用にL型のトルクスレンチもついていましたが!他の方もレビューに書かれている通り!ネジに緩み止めが塗られているので!付属のL型のレンチではかなりの力が必要です。付属のL型レンチでは、締め付けも不安です。パイプをレンチに差し試みましたが、バランスが悪くねじ山を壊してしまいそうなので断念しました。早速取り付けました!工具付きで購入したので!直ぐに取り付け出来ました!!やっぱりボディーと同色にしたら!見た目が良いです。商品のクオリティーも良く買って満足です。塗装は文句無してす。ガッツミラーが黒なのでホワイトパールの自車では浮いていたののですが!この商品を取り付けてから一気にカッコよくなりました。。取り付けも説明書が同封されておりDIYが不得手な方にも安心だと思います。おすすめです。塗装も綺麗で色もバッチリで大変気に入りました!。取り付けの為の説明書もちゃんと付属してて!迷う事無く取り付ける事が出来ました!ボディーカラーと同色の仕上がりにもとっても満足してます!ガッツミラーの品質面では満足なのですが!現在のミラーの取り外しに苦労しました。新品のビスも緩み止め剤が塗布してありました。車両によって差はあるのかもしれませんが、T車のディーラーは全部緩み止めが塗布してあるので、L型のレンチでは無理でしょうと言ってました。★ガッツミラーの交換にはちゃんとしたトルクスレンチをお奨めします★とても良い品だと思います。取り外し!取付にはトルクスレンチが必要との事でしたので!レンチ付を購入しました。品物が届き現在のミラーを取り外そうとしましたが、緩み止め剤がしっかり塗布してあり、付属のL型トルクスレンチではビスが固くて緩めることができません。車体がホワイトパールクリスタルシャインですので純正の黒いミラーがとても気になってたので購入しました。ビスのねじ山も壊れかかっていましたので新品に交換。道具が無い人はレンチ付きを購入した方が無難かな?ハイエース200系4型ダークプライムに取付けしました。ボディーとの一体感も出て良かったです。。塗装もすごく綺麗で!大満足です。本日商品の方届きました。